




はじめまして

ようこそいらっしゃいました

初めてブログを書いてから3年が経ち、私のブログも3つ目

金にもならず、よくも飽きずに書いてこられたなと少々感心してしまいます

さて、気になるブログの内容ですが
さして気にもならない私の日記のようなものになるでしょう



役に立ちそうな事を書くとすれば
私が気に入って使わせてもらってるPCの無料ソフトの紹介位でしょうか

私の事は右側にあるプロフィールをご覧になって頂ければ
多少の事はわかると思います。

詳細には過去に書いたブログのURLも記載しておきましたので
興味のある方はご覧になってみてください





手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~
関連記事




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでしゃん
おはようヽ(´▽`)/
ひでしゃんがスイカが高いって?言ったから
半分は、家に置いとくことにした(私がガッツリ食べるのだv-476

今朝は、お弁当のおかずが 生きていて 台所に落ちた
残念な一日の始まりだわよv-406

ひでしゃんもしっかり 稼いで来てねv-221

ohayou

おは

今から技

セカンドブログから
買うね

デタ

筋トレ、昨夜
腹筋左右、30×3×2、腹筋正面30×3、腕立て20×3
スクワット20×3、カーフレイズ30×3

仕事より大変かも

No title

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

北海道ってスイカが高いのv-341
だからさぁ 二人分切ってあるよ あのスコップでv-156スコップに見えるってv-399
ひでしゃん 自力で治せない病気だよv-100v-406スイカ持って行くね

ひでしゃんの顔をもう一回v-398 コメントなし

任務完了、風呂に直行

あづい

今日も無難に
作業終了

冬のソナタ
見た事ありません&ターゲットが、おばさまでは?

やりがいある仕事
過去にとらわれそれにそった業務をこなすことかも

しかし
今を生きている事も事実

こだわりを捨てさり
今の自身の役割をこなすことを最優先とすることで
心が少々、満たされるのかもしれないね!

Change

平成25年7月31日 大安 室温27度 湿度72% 曇り

おは

でた

首がいたい
横になってテレビを見た事と飲酒後の筋トレが原因(昨日よりまし)

業務内容不満につき
テンションダウンな今日この頃(らくで良いけど、自身にとってのやりがい薄し)

No title

ひでしゃん
(^_^)/おはよー♪
また 例の見て 爆笑
眠たいのに4時に起きたのよ(今日が給料日嬉しいからでは、ない(`・ω・´))

一回作って見ようななぁ、似顔絵
ほら ア○ーバのあの似顔絵は、オェ~~~~~嫌いですv-391みんな同じ顔だよね

…ひでしゃんの プロフの顔が(o_ _)ノ彡☆ばんばん  超ウケ

No title

ひでしゃん
ε-(´∀`*)ホッ お母さん 大丈夫だね
うちの息子なら 東京からきっと駆けつけるでしょうv-8

fc2のブランクイン 私を誰だと思ってるのさぁv-403知らない
どうせ (´☣౪☣)こんなのだから やっぱりお気持ちだけで よろすぃでっすv-393


No title

また 来た
(●´艸`)フ゛ハッ  それにしても プロフの顔の面白い事v-476
私のも
作ってよ・・かわゆく お願いします。v-397

誰が3段腹だって・・・v-406いつ見たのさぁ(・д・)チッ

祝☆3ツ目なの!!!

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

ひでしゃん
そっか~今頃 今までの2ツ目だったって事に気が付いたv-390
どうりでひでしゃんの ブログ????変な所へ行ってしまって
見たこと無い記事や前の人の(知らない)コメントやら (つд⊂)ゴシゴシ
これで やっと納得しました(どうしてv-406早く教えてくれなかったのさぁヽ(`Д´)ノ)
まぁ 今日メデタク気がついたからいいけど
それで こっちをメインでいいのかなぁ

TERUさんも変わってしまった(容姿)
私は、v-8 私の性格は、いつものまま

ひでしゃん お母さん大丈夫?? うちに売るほどシップが有るから 送ってあげたい

こっちをお気に入りに入れるよv-218


追記

こちらには
まだランキングバーナーがついていませんね

自分では素直で優しい
るんさんに突っ込まれないよう注意してくださいv-37

私も
以前のスタイルに戻そうかな(短文記事)

祝、3つ目のブログ

ちわ

FC2で二つ
ブログ解説するとはねv-405

しかも
前のテンプレですね(よほどの思い入れがあるのかな?)

今日も
ボチボチ仕事をしてきました

気合いは入らなくても
金にはなったね!

本日も
フンづまりです!

他の
会社のブログは検討しませんでしたか?
カウンター君FC2
プロフィール
カテゴリ


マクロミルへ登録





最新記事
リンク


新規モニター登録







最新コメント
